よくある質問

Q.(Pocket PIL) 有効なContract No.なのに有効ではないと表示されます。
A.一度ログアウトをし、再度ログインにてお試し下さい。
それでもログインが出来ない場合は弊社CS(カスタマーサービス)までご連絡下さい。
Q.(Pocket PIL) Container Typeの選択が無い場合はどうすれば良いですか?
A.一度ログアウトをし、再度ログインにてお試し下さい。
Q.(Pocket PIL) スケジュールが出ない(No Sailing Schedule)場合はどうすれば良いですか?
A.弊社CS(カスタマーサービス)まで御連絡願います。
Q.(e-VGM) Rejection Mailが来ましたが、どうすれば良いですか?
A.Rejection Mailが届いた場合、VGMが反映されていない状態の為、再度VGMの登録をお願い致します。
Q.(e-VGM) コンテナー番号が表示されない場合はどうすれば良いですか?
A.弊社CS(カスタマーサービス)まで御連絡願います。
Q.(e-VGM) Invalid Reference No.のPop Upが表示されるのですが、どうすれば良いですか?
A.Job Reference欄にBooking No.(若しくはPick Order No.)をご入力願います。
それでも同Pop Upが表示される場合は弊社CS(カスタマーサービス)まで御連絡願います。
Q.(B/L揚げに関して) B/Lの引き取り期限を教えて下さい。
A.本船出港より出港日を含む5日以内(土日祝日を含む)となります。
Q.(B/L揚げに関して) B/L揚げの際に持参すべき物はありますか?
A.B/Lのドラフトと振り込み明細書をご持参ください。
Q.(B/L揚げに関して) B/Lカウンターの営業時間を教えて下さい。
A.営業時間 : 10:00~12:00 & 13:00~17:00(土日祝日を除く)となります。
Q.(B/L揚げに関して) 支払いは小切手でも可能ですか?
A.基本的には銀行振り込みでのお支払いをお願いしております。
やむを得ない事情で小切手でのお支払いを希望される場合は、御手数では御座いますが弊社までご相談下さいますよう御願い申し上げます。
Q.(スケジュール) 本船のOPEN/CUTを教えて下さい。
A.弊社ホームページのターミナル・代理店一覧より2番 『搬入先一覧、CY OPEN、CUT』のファイルから御確認願います。
Q.(スケジュール) 揚地側のフリータイムを教えて下さい。
A.PIL本社ホームページのDETENTION & DEMURRAGEより御確認願います  --->>> "DETENTION & DEMURRAGE"
Q.(スケジュール) 最新の本船動静を教えて下さい。
A.PIL本社ホームページの""TRACK & TRACE"より御確認下さい --->>>  "TRACK & TRACE"
Q.(コンテナー) 空バンPICK UP先・コンテナー搬入先を教えて下さい。
Q.(輸入) Arrival Noticeはいつの送付予定ですか?
A.POD(揚地)の2営業日前までに送付予定となっております。
Q.(輸入) NACCSのAFRはどこで行いますか?
A.弊社にて行います。
Q.(輸入) Master B/L No.を教えて下さい。
A.上海(Shanghai)・寧波(Ningbo)経由の場合、『PCIU+弊社 B/L番号』でAFRを申告します。
Q.(経理) 振込先はどこですか?
A.こちらにて御確認頂けます --->>>  口座情報

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